コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

園長雑記

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

9月28日 さわやかな季節になりましたね

2023年9月28日

長い長い夏がようやく終わり、何をするにも気持ちの良い季節になりました。この度、園の日常の一端を皆様にお知らせすべくブログを開設することになりました。タイトルの「ひかりに包まれて」の由来は、第二園舎二階のステンドグラス、第一園舎の保育室の天窓、中庭に面した沢山の窓など園内の至る所に優しいひかりが差し込んで、子どもたちを守り、そっと肩を押してくれるかのように見えるからです。皆さまに園児の可愛らしい様子をお届けできますよう頑張ります。

これは今日の給食で写真は大人の一人前です。年長も同じ大きさの食器を使っています。ひじきバーグ(とっても美味しい😋ヘルシー)をはじめとしてほぼすべて手作りです。感謝していただきました。幸せです。

カテゴリ:園長雑記
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る