コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

園長雑記

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

10月26日 英語ハロウィーン

2023年10月26日

いつも英語クラスは年少以上が参加するのですが、今日はハロウィーン・バージョンで0.1.2歳クラスも先生が来て下さいました。
みんなしっかりご挨拶して、お菓子ももらいましたよ。持ち帰るので、お家でも話題にしてあげて下さい。

   

年少以上になるといつもの会話レッスン∔ゲーム。こちらは一人づつしっかり"trick or treat" と言ってお菓子を頂きました。

 

  

年少は週に1回15分、年中は20分、年長は30分の設定ですが、3年間続けていくとずいぶん英語に馴染むようで、特に発音はきれいです。カタカナ英語の先入観が一切ないので、耳に入った音をそのまま出せるのでしょうね。積み重ねってすごい!

カテゴリ:園長雑記
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る