コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

園長雑記

コンテンツタイトル下地
  • カテゴリー

  • アーカイブ

11月17日 風布へみかん狩りに行きました

2023年11月17日

前の投稿からちょっと間が空いてしまいました。先週から今週にあったイベントの中でこの時季らしい「みかん狩り」の様子をご紹介します。もう20年くらい続けている園外活動で、みかん園さんも承知していて傾斜がなだらかで低木のある畑を用意してくれます。時々熊谷ナンバー以外の幼児用バスを見かけると、簡単に出かけられる高砂保育園はなんて良い所にあるんだと自慢したくなります。園児は一人一袋づつお家に持って帰りましたが、今年のみかんは甘かったそうです。いつも写真がとてもキレイです。皆さまも休日にお出かけしてみてどうでしょうか。30分で別天地に到着ですよ。

   

カテゴリ:園長雑記
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る